皇潤(こうじゅん)とは

ヒアルロン酸は、関節によくて、整形外科などで注射してくれる薬剤のように思っている人も多いかもしれません。

  化粧品の分野では、化粧品にコラーゲンと一緒に含有されていたりしますよね。だから、関節やお肌にいいんだな、くらいに大抵の方は思っています。

実は、ヒアルロン酸は、コラーゲンがさらに効果的になるような働きもしています。また、実際、ヒアルロン酸は、関節の働きをスムースにしてくれる医薬品ですし、美容整形では、皺を無くすために、ヒアルロン酸を注射することがよくあります。

一方、皇潤は、ヒアルロン酸を飲みやすい錠剤にしたものです。毎日4粒〜8粒を水で服用して体内にヒアルロン酸を補給するための健康食品(サプリメント)です。 高齢になればなるほど、ヒアルロン酸の生成量が減ってきます。60歳以上では、若い頃の4分の1以下に下がってしまうのです。

足腰の関節に問題を抱えている高齢者の方、顔の皺や肌の色艶が冴えない中年の方など、飲むヒアルロン酸で、健康で美しい生活が過ごせたらいいですね。

飲むヒアルロン酸皇潤」は、低分子加工により、ヒアルロン酸を吸収しやすくしています。愛用者の方が繰り返し購入されるので、どんどん売れています。最近、販売数が、ついに1000万箱を突破しました。

初回限定で、テレビショッピングでもネット通販でも皇潤100粒が6300円(送料無料)で購入できます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。