皇潤購入者の感想

皇潤のよくある購入パターンは、お子様が、ご高齢の親御さんを気遣って購入されるというパターンですね。 20代〜40代のサラリーマンや主婦の方が多いと思われます。テレビショッピングと同様に、楽天市場などのインターネット通販で購入されることが多いようです。 特に、母の日、父の日、敬老の日といったイベントに合わせて、注文されるようですね。 とりあえずは、お試しの100粒を贈り、様子を聞いてから、定期購入コースを申し込まれるようです。 以下は、ネット通販で購入された方や送られた方の生の声・感想です。参考にしてください。 (個人の感想です。)

★30代女性の方 職業柄、膝や腰、指関節などに痛みを抱えることの多い母の頼みで「皇潤」を購入しました。試しに、と一箱買って飲み続け、3分の2ほど飲用した頃に、体の調子を聞くと、「かなり楽になった」とのことでした。指関節が腫れてグーにできなかった手も、普通に握れるまでになっていました。膝の方も、最近は調子が悪いという言葉を聞かなくなりました。   ★30代女性の方 皇潤は、定価だと8000円以上するので、購入にためらうところですが、初回は23%オフで買えるのでよかったです。プレゼントした父も喜んでいました。 ★40代男性の方 家族用のリピート購入です。皇潤を初めてから1〜2ケ月目ですが、最近「痛い日が減った気がする」と言っています。さらに様子を見たいので2回目購入しました。    

★20代女性の方 皇潤を母に送っています。77歳の母の膝にとてもよいようです。

★20代女性の方 皇潤は、主人の父がテレビコマーシャルなどを見て以前から欲しがっていました。皇潤を飲み始めてわずか一週間で、膝がだいぶ楽になったみたいです。送料・代引き手数料が無料なので得した気分です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。